何か変なんだよねぇ [世間の出来事]

プラスなのは判るんだけどさぁ
7~9月期の米GDP、2.0%増=5期連続プラスもペース緩慢
懐疑心たっぷりというか
先が見えないって言うか
プラスが正直に喜べないんだよね
今プラスって言ったその口がすぐ後に地獄の門が開きました
とか平気で言いそうなんだよね
どうも本当に今は先が判らない状態だよね
政府が問題なんだろーかね
んーー
どうも政府だけじゃない気もするけどね
何しろこの国の場合その人口構成がどうなっているというのは
内外にはっきりしていることだからね
それに対する決定的な解決策ってのが
そう簡単には道から無いからねぇ
移民・・・・
んーー
やっても問題が発生するだけだからねぇ
この国は何千年とそういう経験がないから
発生する問題を解決できないだけじゃ無く
それに耐えられないんじゃないかと
心配だよなぁ










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[読み方]・・[アオバズク]・・[キタテハ]・・[カイト]・・[火山]

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。